2012年05月30日

使用規約

◇ギャラリー利用法について   
 ・≪ご利用方法≫のページをお読みください。

◇搬入/搬出について
 ・前日の搬入は14:00以降とし、半日分の利用料を頂きます。


◇作品管理について
 ・ご利用者側で管理していただきます。
 ・破損・火災・盗難などの不慮の事故や災害で生じた破損については当ギャラリーは責任を負  いません。

◇会場/設備について
 ・作品の展示、教室の運営にあたっては、釘打ち・両面テープなどの破損の原因となるようなも
  ののご使用はできません。破損・汚損の場合は損害を賠償していただきます。
 ・使用目的と異なる使用及び転貸・譲渡はお断りいたします。

◇案内状などについて
 ・ご使用者でご準備ください。内容に関しては、必ずギャラリーへ事前にお知らせください。
 ・有料により作成もできます。お問い合わせください。

◇展示受付の代行
 ・「1000円/1h」又は「5000円/日」で申し受けます。
   ※スケジュールによりご希望に添えない場合もございますので事前にご相談ください。

◇作品の販売
 ・ご使用者の直接販売に関しては手数料はいただきません。
  但し、当ギャラリーの仲介により売却した場合は、協議の上一定の手数料を申し受けます。

◇事前解約について
  利用者の都合により事前解約された場合、違約金を申し受けます。
  1.利用開始日の1ヵ月前までに申し出た場合 利用料の1/2
  2.それ以降に申し出た場合         利用料の全額


 その他詳細はギャラリーにお問い合わせください。

 
posted by インディゴ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ご利用について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56144132
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック