2011年03月26日

出展予定の皆様へ

この度の東北関東大震災により、多くの尊い人命が失われたことに、哀悼の意を表すととも、亡くなられた皆様のご冥福を心よりお祈りいたします。
また、被災されました方々に、謹んでお見舞い申し上げます。

現在、市川市内でも計画停電が実施されており、展示期間中に停電が発生する場合も想定されています。

市川アートギャラリー藍色堂は、この度の計画停電の対応について、出展者様また今後出展を検討されている方々が安心してご利用いただけるよう、下記の処置を取らせていただきます。


1.割引

・ご利用期間中に計画停電の予定が発表された場合、当日の停電の有無に関わらず、予定されるご利用時間内から停電時間分を返金させていただきます。

・出展者様の判断により、終日お休みを希望される場合一日分を返金させていただきます。

2.展示時間の振替

・ご希望があれば、停電時間分を延長いただくことも可能です。但し、他日への振替は他の展示予定者の状況によって判断させていただきます。

3.その他の対応
・ご迷惑の掛からないよう可能な限り対応させていただきますので、上記に関わらずお気軽にご相談ください。



市川アートギャラリー藍色堂
posted by インディゴ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 計画停電について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43999559
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック